Vsrsapro 用バッテリー

現在使用中のノートパソコンは、NECVersaPro である。
これは、どちらかというと、業務用なんですね。

このノートがバッテリーが容量の半分くらいしか充電されないの
で、早めに交換してください、などという警告がでてきた。


2年前に安いので購入したから、レアなVK22ER-Bという機種な
ので、ネットで
NEC VK22ER-B Vsrsapro 用バッテリー

で、探してもこの機種にあうバッテリーを見つけることができ
なかった。なので、近所のベスト電器のアウトレット店で


メーカーに内臓バッテリーがあるか問い合わせをしてもらったら、
取り寄せることができるということだった。ただし、内臓バッ
テリーは、交換できない、外付けのバッテリーだと。

そこで、はずしてみたら型番が分かるだろうと思い、はずして
みた。型番が分かったのでネットで検索したら、今度は
NEC VK22ER-B Vsrsapro 用バッテリーを探すことができた。

で、ベスト電器さんは、キャンセルしてネットで購入すること
にした。でも、もし外付けでない、もうひとつの内臓バッテ
リーというやつが不良なら、どうしようと思う。が、そのとき
はまた、考えることにしようと思う。


NECノートパソコンPC-LE150/N1W-P2

NECノートパソコンPC-LE150/N1W-P2



アイオペ エアクッション XP #N23 SPF50+/PA+++ 30g(15g×2)