年に一度の海外旅行 年収150万円でも海外旅行ができる。 

『年収150万円一家』 から。

年収150万円だから、年に一度の海外旅行は、
ツアーでは、ありませんから、ツアーコンダクター?など
はいません。でも、飛行機代も安くあげて

長期間(15日とか)海外に滞在できる。滞在費は
二人で宿泊費と食費を含めて、一日で、

アジアなら二千円
ヨーロッパで一万円
というのが驚きです。

現地に行って、観光案内所などで、その日の
滞在ホテルなどを紹介してもらうのですね。
宿は、ホテルとは、限りませんが。

飛行機代は、ウェブで予約できますが、一日
日にちをずらすだけで、何万円も安くなったり
するのですね。

パリ15泊の子連れの二人旅が土産代なども
全部含めても39万円あまりとは、驚きです。
2005年で、一ユーロ150円換算でと

ありました。今ならもっと安くなりますね。
ユーロ安くなっていますから。